名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【まさかの展開が・・・】[治療院]
(2016-10-15 07:20:45) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

しかし驚いたのはそのあとです、

顔をあげたら

・・・

・・・

・・・逃げ去る3人の後ろ姿( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

おいおいおいおいおいおいおい

マジで!?

そりゃないでしょ!?

・・・子供だけでも逃げるのはちょっとと思いますが、

大人のあなたが先頭切って逃げますか!?

しかも・・・後ほど気づきましたが

リングに傷が|д゚)

<画像:14657265_934226283349089_8859977745917667460_n.jpg>

そして転倒した瞬間、体をひねって前回り受け身みたいになったんですが、そのせいで右の後ろポケットに入っていた財布にも傷が|д゚)

<画像:14720460_934226046682446_4011361544384817883_n.jpg>

ついでにバックに入っていたおにぎりが|д゚)

<画像:14670797_934226226682428_608689251259191877_n.jpg>

大人なんですから(子供もですけど)悪気がなかったとしても投げたボールが結果として原因になってこけてんだから逃げるのはないですわ

そんな行動見て育つ子供にいい影響があるとは思えませんね〜

誇れる行動をとはいいませんが、子供に恥じない行動をしてほしいもんですね(´・ω・`)

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8