名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【〇〇になったら・・・ではなく、〇〇になる前に】[治療院]
(2016-10-05 07:15:53) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

私『だったらハゲたらじゃなく、ハゲる前にじゃないですか?』

 

患『そうですね!!』

 

私『痛みと一緒ですよ』

 

患『?』

 

私『痛みが出る前に対処しておけば状態が変わります』

『少なくとも痛い思いは最小限に抑えられる』

『ちなみに体はともかくてっぺんが薄くなってきた対処法はわからないので専門の人に相談してね(笑)』

 

って感じでした

痛みが出てきて・・・もしくは痛くて何ともならなくなってから整体に来られる方も多いですが

予防としても整体は活用できます

また痛くなりたいと思う方は少ないはずです、ぜひ予防を忘れないでください(*'ω'*)

 

 

ちなみに遺伝的には私もきやすいでしょうね・・・これは頭の話ですよ(笑)

親父はフッサフサですが、天パ

髪質は自分と全く違う

両方のじいちゃんは・・・ハゲておりました(´・ω・`)

<画像:11949377_722311817873871_4221184644730460962_n.jpg>

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8