名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【コンプレックス】[治療院]
(2016-09-27 07:23:50) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

はいそうなんです!!

なのでポジティブに考えるしかないんです

4パックの方々、

『俺の腹筋の形は

あのシュワちゃんと同じなんだぜ!!』

と自慢しちゃいましょう!!(*'ω'*)

 

そういえば腹筋の中心の縦のライン

アブクラックス

というらしいですが、

この形がというご相談も受けましたが、体脂肪が落ちて腹筋の形がしっかり見えているのであれば

それ以上に形を変えるのは生まれつきの形なので

その形を愛してあげてくださいm(__)m

 

そういえば腹筋をバキバキに割ったようにしたり

綺麗な?理想の?アブクラックスに変えれる(もちろん画像上ですが)アプリだかがあるとか・・・

それで加工してスマホの待ち受けにでもしてこんな感じになるんだ!!

と目標にするとかならともかく

加工して終わりにしてたら何の意味があるんでしょうかね?

『腹筋とスクワットせ〜や!!』

 と叫びたくなります(笑)

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8