名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【作ってみました】[治療院]
(2016-08-15 07:13:44) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

引き締め中ではないのでトレーニング直後でも、食べるれる用に

そしてもう一つには、フフフ・・・ヤバいもんは入ってませんよ(笑)

 

引き締め中じゃないので抹茶味とかいろいろな味の豆乳とか使っても美味そうだな

 

さて・・・実食!!

 

チョコ味

ん、・・・んま〜い!!(*'ω'*)

 

チョコ味MD入り

ん、・・・んま〜い!!(*'ω'*)

 

パイン風味

ん、・・・ん〜ん〜ん〜・・・あわないかも?(´・ω・`)

プロテインとしては後味すっきりして整体+トレーニングコースの患者さんにも好評ですが

ちょっとこれには合わないかも?

個人差あるかな?

ちなみにホントすいません、マジで写真ないんです食べ終わってから撮ってないことに気づきました(´・ω・`)(笑)

気が向いてまた作ったらのせますんで、お許しください(´・ω・`)

 

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8