名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【姿勢矯正コース 45歳女性の場合】[治療院]
(2016-08-05 07:57:45) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

後ろ姿もですが前から見ても若々しいKさん、

トレーニングを始めたのは最近ですが、トレーニングをされる前からスノボなど色々運動してるから若々しいのですかね(^^)

ちなみにブログのタイトル通り45歳女性です

<画像:P8025728.JPG>

姿勢矯正コース(モニター)を卒業され数字的には下記のとおり

・事務職

・期間、3か月

左の数値はスタート時、右は卒業時

体重 53 → 47.9・・・−5.1キロ

体脂肪 30.6 → 24.0・・・−6.6%

体年齢 39 → 26・・・−13歳

卒業とはいいましたが、今までより少し期間を開けて来院されます

次回は来週

その時にスタート前後の写真公開です

 

以前もその前もフェイスブックのほうでは言いましたがトレーニング楽しんでやってます

【好きこそものの上手なれ】

まだまだ進化していきますね〜

楽しみです(*'ω'*)

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8