名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【姿勢矯正コース 45歳女性の場合】[治療院]
(2016-08-05 07:57:45) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

最近5時過ぎに目が覚めて寝れそうもないので早くに家を出るのですが

その時、新聞配達のお兄さんを見かけます

そのお兄さんの背中に【萌え】の文字が・・・

イヤ、別にいいんですよ

ただ、3日位連続で同じ【萌え】Tシャツでした

何枚【萌え】Tシャツもっとんね〜んと突っ込みたくなりました笑

 

そしてそんな後の通勤中に前を自転車で走っていたおじいさん(おそらく80歳くらい)が信号で止まろうとした

といいますか、止まった瞬間にゆっくりと横転しました|д゚)

支えるために足を出したりもせずそのままゆっくりと(´・ω・`)

急いで上に倒れた自転車をどかして起こそうとしましたが、

『大丈夫、大丈夫』

と、酔っ払いと一緒で大丈夫を連呼されればされるほど大丈夫には思えません?

とりあえず自転車で走り去ったので大丈夫だと思いますが無傷でたどり着けたかな?

反射も筋力も何もしなければ年齢を重ねるほど落ちていきます

ってことは・・・言いたいことはわかりますよね?(笑)

それにしても・・・どうなったか心配です(´・ω・`)

 

 

そんな年齢という生き物に平等に襲い掛かるものに全力で抗い続け進化し続けているKさん

・・・ちなみに、ブログやフェイスブックを見たほかの患者さんに

『あの子すごい頑張ってトレーニングしてるんですね』

と言われましたが、【あの子】といわれ一瞬、『だれのことだ?』ってなりました笑


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8