名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【成長ホルモンを増やすために!? 食事&まとめ編】[治療院]
(2016-08-03 07:45:57) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

くるみ

などなどですね。

ちなみに、ジムでガチガチにトレーニングしている年配の方、

極端な話、60代のボディビルダーの人の体って筋肉だけじゃなくて肌つやもよくないですか?

(肌の水分を保つのは成長ホルモンの働きです  あと成長ホルモンは脂質の代謝を促進して体脂肪を落としやすくしたりします)

(筋トレも含めて)成長ホルモンの分泌を増加させることは、美容にも効果あるんです

ボディビルダーの方みたいにトレーニングしろってことではないですよ(笑)
・・・といいますか、あの方達なみにやるのなんて、相当やり込んでないと不可能ですが(笑)

以前も言いましたが、体を引き締めたいとかダイエットではなく

健康が目的であれば、ムッキムキになる必要はないですし、そんなにガッツリとトレーニングすればいいってわけではないですからね(笑)

ムッキムキじゃないと健康じゃないなんていったらこの世のほとんどの方は健康じゃなくなりますからね(笑)

※BFRトレーニングは姿勢矯正コースや下半身集中ケアコースのトレーニングのコースのみではなく、

整体・体操コースでの体操や症状改善コースでのリハビリなどにも使用しています。

と言いますか、元々リハビリ・体操が目的でBFRトレーナーの資格を取得しました、

だって、私、パーソナルトレーナーでもスポーツトレーナーでもなく、整体師ですから(笑)

体のゆがみ、不調の改善が前提のトレーニングコースです

BFRでの体操を体験してみたいという方、大歓迎です。

施術前にお伝えください。もちろん追加料金はいただきません。

整体にプラスして、ぜひBFR体験で成長ホルモン、ドバドバ出しちゃいましょう(笑)

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8