名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【体脂肪を燃やせ】[トレーニング]
(2016-07-21 07:40:46) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

(期待していた方、すいません)

 

患者さんも体重体脂肪落ちましたと言いましたが落ちた患者さんは整体+トレーニングコースの患者さんです

 

体重体脂肪の低下がスムーズにいかなかった方に使用してもらいました

 

あと、『使用したことがある』と過去形にしたのは

 

自分は今、体しぼってますが使ってないからです

 

理由は、コレ系のサプリメントにはよくありますが、トウガラシなどの成分もはいっており飲んだ後の胸やけのような感じが嫌いだから(笑)

 

ただこれには個人差や摂取するタイミングなどで変わってきます

 

患者さんでも胸焼けするような感じは1回も出なかったという方が多かったです

 

運動しているし食事も気を使っているけど体重&体脂肪低下がイマイチだという方は試してみるのも一つの手かもしれません

 

ただ、最初は少なめからはじめることと、

カフェインが多く入ってることが多いので普段からカフェインを摂取(コーヒー・お茶など)する方はカフェイン摂取を控えないと頭痛などが出る可能性もあります

 

運動やらないで飲むだけで痩せたいという方はおそらくお金の無駄になるのですすめません(笑)

 


< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8