名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [再開・・・は来週だね][トレーニング]
(2016-06-11 07:53:16) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

(1回しようと思いましたが無理と判断しました(笑))

 

これだけトレーニングしなかったのは去年右肩脱臼した以来です

 

今日くらいからトレーニングを再開できるか!!

 

と思っていましたが、やはり来週ですね

 

違和感がまだ少しありますからね

 

我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢

 

ということで、月曜日からトレーニング再開!!と思っておりますが

 

月曜日は胸&腹筋

同じ重量はきついだろうな

胸トレで代表的と言いますか、誰もが思い浮かべるベンチプレス

<画像:ベンチプレス.jpg>

自分は90キロ70キロ60キロでやっています

本来、胸につけるくらい下げて肘を伸ばすくらいまで上げる、というベンチプレスのの動作範囲

・・・ではやっていません(笑)

胸につけた状態を0、肘を伸ばしきった状態を100として

自分は感覚的には1〜99の動作範囲でおこないます

まず

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8