名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [O][治療院]
(2016-05-21 08:13:34) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >

(トレーニングや整体もですけど目的と目標がありますね〜)

 

O脚を治すことで

足のむくみを・・・

膝の痛みを・・・

靴の踵の減り具合を・・・

足のラインを・・・

下半身痩せを・・・

などなど

 

ただ、その前に・・・そもそもそれってO脚が原因なの?

って言いたい・・・言ってるか(笑)

 

そもそも日本人女性の八割がO脚って言われてます

 

TV見てて脚すっげーキレイって思う、女優さん・モデルさんがO脚だな〜って事もありますしね〜

 

O脚が原因じゃないな〜って方には違うコースをオススメすることもあります

 

純粋にO脚を治したいって方も状態によっては最初は整体や下半身集中ケアをすすめる方もいます

 

ちなみにO脚の定義って聞かれたことがありますが、

立った時に膝と膝との間、ふくらはぎとふくらはぎの間が離れていることです

 

他にもXO脚やX脚などもありますがその話はまた今度にでも〜

 

<画像:P5035471.JPG>

< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8