名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [暑くなってきましたが][治療院]
(2016-04-27 07:28:12) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

世界中の熱帯地域で広く植えられ、ハワイではレイにも使われている花です

夏には早いですが暑くなってきたんで良いですよね(^^)(笑)

 

それにしても昼間は暑い

朝は朝トレして暑い

冷房つけようか悩みます

 

これからの時期、

房での気温のストレス

梅雨によっての湿度でのストレス

疲労・ゆがみなどがあると、それに2つのストレスが追加され

症状が表面化されてくることも多々

冷暖房器具や除湿機などが発達してきてストレスを低下させることができてもゼロにはできない

科学が進んでもね・・・自然には敵いませんよ(・Д・`)

 

表面化しないためには日々ケアが大切になってきます



< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8