名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [体もバランス、食事もバランス][治療院]
(2016-03-30 07:58:24) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

 

あと化が・・・ということでもう一つ

以前から言ってますが変化させるのには食事も大切

 

先日、来院された方がダイエットのために野菜中心・・・というか野菜しかほとんど食べてないとのこと

 

体重は減ったらしいですが

 

減っただけです

 

結局○○だけってのは食事のバランスが偏る・乱れるんですよね(・・;)

 

学生の頃、家庭科かなんかでやった3大栄養素ってやつのバランスが大切です

 

そしてこれも前から言ってますが

 

たんぱく質・・・大切です

 

体バッキバキにしたいときだけではなく

引き締めたいという時

筋力維持したいという時

も必要なんです

 

ちなみに

『肉ばっかり食べると太るよ』

なんて言われたこともありましたが

 

食べ過ぎたらなんでも太りますよ(笑)

 

肉は肉についてるタレとかが糖質高いんで食べる時には(糖質制限中は)気をつけるくらいですね

 

 

ちなみに最近のたんぱく質補給は自作の味たまご

 

・・・糖質控えめ(笑)

<画像:12439279_814047365366982_7174328314141435325_n.jpg>

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8