名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

ロト6結果発表[プライベート]
(2006-07-21 22:26:16) by カイロ整体院あおし


<画像:37616dfc.jpg>えぇ〜ロト6の結果なんですが・・・3つの数字しかそろいませんでした(>_<)


しかし!!3つもそろったのは今回が初めてです(笑)
今まで2つしかそろったことがなかったです(笑)



まぁ当たった夢をみたのはサマージャンボだし、本命はサマージャンボってことで(負け惜しみ)


それにしても今回ロト6の1等は当たったのが1人しかいなかったらしく、4億円でした(確か)

4億ってすごいっスよね、サマージャンボの1等より高いじゃん(>_<)(考え方が庶民的すぎますかね?・・・いいんですアオシマは今のところ平凡な一般庶民ですから)

まぁ来月アオシマも1億位手に入れてます(なんだこの根拠の無い自信は)


でもそれだけの金を手にいれると人って変わっちゃうんですかね?・・・そんな話をよく聞きますが


アオシマは例え10億の金が手に入ってもこの仕事は辞めないですね
『だって、この仕事が好きだから〜!!』(『好きだから〜』は某韓国スター風に叫びましょう(笑))


ってなわけで来月は夢が正夢となり、草間先生と一緒に大金を掴む!!・・・予定です(笑)

コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8