名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [虫とカエルと・・・生クリーム?][プライベート2]
(2015-12-02 07:15:49) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

 

子供の頃に大丈夫だったのに、

大人になったらダメになったものってないですか?

 

先日、患者さんとそんな話になりました

 

自分にはあります

 

実家が兼業農家で米を作っているんですが

 

田んぼには虫やらカエルやらたくさんいます

(虫嫌いの方には阿鼻叫喚の景色です(笑))

 

子供の頃は平気で虫やカエル触ってましたが

 

今では虫(種類によって)やカエルは抵抗がありますね

 

当たり前かもしれませんが【G】は子供のころから無理(-_-;)

(もちろんGはゴキの方であってゴルゴ13ではありません笑)

 

 

あと、女性に多く『えっ!?』って言われるのは・・・生クリーム

 

子供の頃は全然大丈夫だったのに

 

今は食べると・・・腹をくだし、しゃ〜しゃ〜です、トイレから出れません立てこもります(-_-;)笑

 

体質の変化でしょうか?

 

まあ、生クリーム食べれなくてもまったく困りませんけどねぇ〜

って言ったら、人生の半分損してる!!と言われました(-_-;)笑

 

ちなみにこの患者さんは一部を除き肉がダメだそうです(アレルギーではありません)

自分からしてみればそっちの方が・・・と思ってしまいます笑

さらに、子供の頃に親に連れて行かれた整体で施術されたときは、くすぐったくてダメだってようですが今は全然平気だそうです

 

あなたはありますか?

 

ちなみに子供の頃ダメだったのに今は全然いけるのは【コーラ】です

なんでだろう?

<画像:サソリ.jpg>

サソリは平気でした・・・毒がないんで笑

 

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8