名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [折れた!!][プライベート2]
(2015-09-04 07:11:14) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

んペダルの少し上(写真だと少し下ですが)

 

はい、折れてます。

 

しかも

 

通勤中

 

全力でこいでる時に折れました

 

ロードバイク並にスピードが出てたわけではないですが

 

そこそこ出てました

 

そのまま

 

前方に一回転したらしいです

 

駆け寄ってきたおじいさんが言ってました(笑)

 

とりあえず5分ほどその場で苦しみました

 

誰もいなかったら・・・泣いてましたね(笑)

 

それにしてもよりによってこんなとこが折れるか!?

 

ギャグ漫画じゃねぇんだから

 

乗り始めて2年だぞ?

 

まさか暗殺されかけた?(笑)

 

でも、車道に投げ出されなくてよかったです

 

めっちゃ車走ってましたし

 

跳ね飛ばされたか

 

引きつぶされましたね

 

・・・想像したくねぇ(-_-;)

 

日常にも危険が潜んでます

 

おかげさまで死にませんでしたが

 

右膝&右腰痛い!!

 

 

皆さんホントに注意してくださいね(^^)<画像:自転車折れた.png>

 

<画像:oreta.png>

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング=姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8