名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [メガネ][治療院]
(2015-08-21 06:16:38) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

さらにちなみにフロントエンドの「かしめ」部分には「悪」の代名詞であるスリードットが埋め込まれています。

 この三つの点は「Mi vida loca」といってギャングの生き方を意味し、それは彼らが必ず行き着く三つの場所を表します。

一つ目は病院、二つ目は刑務所、そして三つ目は墓。

で、この最後の「墓」をデザインコンセプトにしたモデルらしいデス

これはピッタリ・・・じゃないデスね(-_-;)(笑)

<画像:11873464_719392011499185_656564266334130_n.jpg><画像:11017872_719391981499188_4651632449698054958_n.jpg><画像:11178287_719392001499186_4669082710830092755_n.jpg>

 

 

こちらは↓一閃

 

シンプルなようでサイドのテンプルのデザインが気に入って購入

 

ただ最近汗かくとズレやすい(-_-;)

 

今度調整してもらいに行こう

<画像:11923195_719391961499190_8114022474282932050_n.jpg><画像:11221776_719391934832526_1246058975817823805_n.jpg>

 

体もメガネもメンテナンス・調整が大切ですね〜

 

もはやメガネは体の一部になっている青島でした(笑)

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8