名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [伝えること][治療院]
(2015-08-11 07:53:42) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

 

・・・10回は無理でした3回目で落ちました(笑)

 

ここらが今の自分の限界らしいです・・・それにしても顔がヤバい(笑)

 

それにしても160?で10回できるのに130?でやっていたなんて

 

・・・自分の限界なんて意外と見えていないもんです

 

姿勢矯正コースの患者さんでも

 

そんな重さできない〜

 

と言っていても意外とできるもんです(笑)

 

さて、話を元に戻すと

 

9月号はストレスの話と姿勢矯正コースについて

 

今さら姿勢矯正コースと思う方もいると思いますが

 

意外と知らない方が多いんです(汗)

 

トレーニングのコースやってたんですね〜

 

ライ○ップみたいですね〜

 

と言われます

 

・・・実は結構前からやっていたんですよ

 

姿勢矯正コースの元となったコースをはじめたのは

 

実は10年近く前

 

まだ自分が専門学校付属整体院の院長になって少し経ったときのことです

 

まあその辺の話は次の機会にでも(笑)

 

でもここまで

やってたんですね

と言われると・・・

 

でもこれに関して

 

しっかり読んでくださいよ〜

 

なんて思ってません

 

患者さんが悪いんじゃなくて

 

自分の伝える能力が低すぎるのが原因ですね

 

伝えるのはムズカシイ

 

でも伝えていきます

 

 

姿勢矯正(トレーニング+整体)コース

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8