名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

睡眠、睡眠、睡眠、睡眠、睡眠不足(キ○レツ大百科より(笑))
(2008-06-26 22:41:07) by カイロ整体院あおし


どうも皆さんこんばんWA!!

一番初めに好きになったラッパー(グループ)はキングギドラのあおしまです。

キングギドラ 【リアルにやる】↓







最近睡眠時間を削って、あることをしてるんで、
夜に寝ようとした時、めっちゃ寝付きがイイです(゚∀゚)アヒャヒャ(笑)


患者さんから

『またですか?先生が体壊しますよ』

って怒られそうですが、皆様のおかげで元気いっぱいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



・・・えっ?何してんのかって?


それは・・・言えんなぁ〜( ̄ー ̄)(笑)


ってのは冗談です。


まあ、来週中にはご報告できると思います・・・多分(*゚▽゚*)


では、今日もやらなくてはいけないので、このへんで(^-^)


最近、上地雄輔さんのブログ【神児遊助】(←笑いあり、涙ありでオススメ!!)を見てるあおしまでした〜(笑)




貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


さあ、明日も笑顔で(^-^)

コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8