整体 あおし 【継続⇒変化⇒楽しい⇒継続⇒変化⇒楽しい・・・】

| トラックバック(0)

181 / 83.3  / 14

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

モニター募集中

体は継続

痛みの改善やトレーニングは今まで言ってきたこともありますね~

そして最近は食事も

結局人生は継続なんですよね

 

この継続をつまらなくするか楽しくするかは人それぞれ

 

せっかくの人生なんで楽しく継続しないとね(*'ω'*)

 

なので体の少しの変化にどれだけ前向きに喜べるか

 

長い時間かけて痛めたものは少し継続が必要になり

痛めにくく、ゆがみにくく

また、太りにくくするにはまた継続が必要になる

 

痛みは100から1へと、例え薬使ってもオペしても急には変わらない

トレーニングも例えステ〇イド使ってやったとしても1から100へと急には変わらない

 

でも良い継続は確実にあなたの体を変化させます(*'ω'*)

悪い継続があなたの体を確実に蝕むように(´・ω・`)

 

だからこそ小さな変化にどれだけ喜びを感じ楽しめるかが大切になります

人生楽しんでますか?(^◇^)

 

ちなみに最近、食事の継続で体の変化を楽しんでます(*'ω'*)

7月末・体重75キロ⇒85キロ

ベンチプレス95キロ⇒107.5キロ

トップサイドデッドリフト195キロ⇒215キロ

バーベルスクワット90キロ⇒115キロ

 

ネット予約はコチラからホットペッパー

整体×(かける) 整体師視点のトレーニング
30代から30超えてからの体のリメイク

モニター募集中

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

453-0015 
愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602
TEL 052-452-4417 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1940

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.