名古屋 整体 あおし 【脚】

| トラックバック(0)

さ~てO脚矯正の時期がやってきましたYO!!

 

なんかこのノリやだなぁ(笑)

 

現在当院のO脚美脚コースを受けている方は10人ちょい
(O脚矯正+リンパなどの+オプションの方含めて、最近増え始めてます)

 

例年通りですとこれからさらに増える!!・・・予定(笑)

 

でも、この仕事始めてから10年弱たいていこの時期から増え始めます。

 

暖かくなり、露出も増えてきますからね。

 

やはり女性は気になりますよね?

 

来院される方の7~8割の方は口をそろえてこう言います。

 

『骨盤や膝が歪んでO脚に・・・』

 

そして私はこう言います。

 

『○○さんのO脚は骨盤も膝も適度に歪んでるから
 関係なくは無いけど、僕は足首と股関節が気になってます』

 

そなんですよ、実はあまり気にしてる方は少ないんですが、

 

この足首と股関節が大切&重要なんです!!

 

ひろ整体院の寛さんと行った、年末の美脚研究会でもそんな感じの話をしましたね。

あとは足の感覚が死んでる。とか

解剖学とか

・・・んっ?話がずれましたね(-_-;)

 

 

あと大切なのはエクササイズ。

エクササイズ中の意識。

 

するのとしないのでは天と地の差!!

 

コレ言い過ぎ!!・・・ではありませんよ。

 

かなり久しぶりにちょっと長く語りましたね。

 

整体院のブログですからこれが本来のカタチですかね?(-_-;)

 

・・・このブログは整体院のブログではありません!!(゚∇゚ ;)エッ!?

 

青島の趣味です!!

 

・・・ってことにしましょう!!さぁ明日はシルバー載せるぞ~(笑)

 

治療や症状についてはこちらで語ってます(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/635

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.