痛めないの?

| トラックバック(0)

こんばんは。

 

先生は体痛めないの?・・・って時々聞かれます。

 

もちろん人間なんで痛めないわけはありません。
そんな完璧超人(世代によっては分かんないかな?)じゃないですからね(笑)

 

でも正直、治療してて

 

『やべぇ~スッゲー疲れた~腰イテ~』

 

・・・とかは無いです(笑)

 

でも、普段と違う動き

たとえば野球したとか、引越しの手伝いしたとか、するともちろん疲れるし、腰イテ~とかも出てきます。

即効自己調整ですが(笑)

 

でも、整体師になる前後からかかえてる体の爆弾があるので自己メンテナンスは欠かしません。

 

青島のこれまでの主なケガ↓

腰 
①野球でダイビングキャッチした時に勢いがつき過ぎシャチホコ並みに反った時に負傷
 その瞬間「ボキボキボキッ」と鳴ったので折れたかと思いました(笑)

②専門学校講師時代に生徒に過剰に矯正されて骨盤の関節が不安定に。

 


①野球やってるときにキャッチャーを吹き飛ばし自分が半月板を負傷(笑)

②これも野球中に靭帯を負傷

 


先天的(生まれつき)の反復性亜脱臼

 

他にも捻挫・打撲・骨折・骨にヒビが。など

バイクでこけた時もケガしたなぁ~(笑)

 

 

 名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
腰痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
お問い合わせは⇒052-452-4417

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/505

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.