1週間前

どうも皆さんこんにちWA!!


珍しく、昼にブログ書いてるあおしまです。


別に仕事サボってるわけじゃないですよ、昼休憩中です。



それにしてもついに1週間前です。


えっ?何がって?それは、


☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆
中部治療家・セラピスト交流会主催

第1部 「繁盛する治療院・サロンの作り方」 
花谷博幸氏
5月25日(日) 15:00~17:00
名古屋・栄 ナディアパーク9F 
ヒューマンアカデミー内
参加費:\5,250

第2部 中部治療家・セラピスト交流会
5月25日(日) 18:30~20:30
名古屋・栄 某所
参加費:\4,500
☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

です。


・・・まあ、あおしまは参加しませんが(笑)

正確には参加できません゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


何故なら、このブログに数回登場している、大ちゃんの結婚式だからです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


第1回中部治療家・セラピスト交流会から参加しているあおしまとしては参加したいのですが、今回は結婚式を優先です!!


高校卒業してからもつながっている、そして一生のツレだと思う大切な友人の結婚式ですからね(^∀^)


なので1週間後の今頃はハイテンションで静岡(焼津市)にいるはずです(笑)




交流会次回は参加しますんで、またよろしくお願い致しますm(__)m






d66ae6ab.jpg写真は最近よく買ってるニンニクの力です。
最近体の調子が良いのは(元々体調は良いですがね(笑))このおかげかなぁ(笑)結婚式参加前はウコンの力にしようかな?
次の日はあおしま担当のテクニックの講義ですし(笑)






貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.