小顔、ただし・・・

32e2e37a.jpg画像は生徒のH君です。(もちろん許可はもらってます)


なぜ、H君なのかと言うと・・・今日、検体になってもらったからです。


何の検体かと言うと、【小顔矯正】です。


そう、小顔・・・ただし、左半分だけ!!(笑)


顔の左だけ上がってるの分かります~?
(所要時間約5分、時間があったら20分位かけてやるんですがね)


もちろんこの後、右はやらずに放置プレイ(笑)


・・・ってのは冗談で、右もやりましたよ(^-^)v


H君ありがと~


ちなみに【小顔コース】はやってません


数ヵ月前から数人の方からリクエストがあり、カイロコースでやったりしてますが( ̄▽ ̄;)(5分位ですがね)





施術を受ける前に?ボディバランス栄情報



貴方の健康生活のパートナー!!ボディバランス栄



貴方の夢を応援します!!村上整体専門医学院 名古屋校

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.