研修最終日!!

今日研修最終日でした。


最初は不安もありましたが、柏の優しいスタッフの皆様のおかげで大変勉強になりました(^-^)


研修は4日だったのに、今週6日間会っていた(笑)柏のS院長先生、ありがとうございましたm(__)m

先生の治療法や考え方等、大変参考になり勉強になりました。


治療スタッフの先生方、受付スタッフの方、色々とありがとうございましたm(__)m


インターン生のI君も色々ありがとね(^-^)
あと少しのインターン頑張ってね(^-^)v



そして村上理事長先生と奥様わざわざ、あおしまのために時間をつくって頂きありがとうございましたm(__)m




さて、明日も仕事なので名古屋に帰ります。


明日は、治療もありますが一日体験入学です!!



明日からもまた頑張ります(^-^)v

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.