シルバーアクセ紹介パート36

06098706.jpgどうもコンバンワ!!

50・60歳位になったらハーレーを乗り回すちょい悪オヤジになりたいアオシマです(笑)


えっ?人相はちょい悪どころじゃないって?

生まれつきです!!(笑)


前置きが長くなりましたが始めさせてもらいます。



何か最近アオシマらしくないブログが続いてんじゃね?

って事で久々のシルバーアクセ紹介いってみよォ~!!



写真はシルバーアクセサリーのブランド、Bill Wall Leather(ビルウォールレザー)のペンダントです。


バイクのエンジンの中にあるピストンがモチーフのペンダントです。


バイカーにはたまらない一品かも(?)


先端部分がスカルの顔になっていて、スカルの顔になっている先端部分が可動するようになっています。


細部までこだわってますねぇ~


ビル(デザイナーの愛称)の遊び心とシルバーに対するこだわりが一度に楽しめるアイテムです。



そう言えば最近バイクに乗ってないな~・・・5年位前は毎日の様に乗ってたんだけどなぁ~



まあ、コケたりして怪我をする可能性は少なくなったんで、この仕事にとってはイイんだろうけど・・・


実際、大雨の日にバイクに乗っていてカーブで前輪がマンホールで滑ってコケて肘がバッサリ切れて、左半身に十数ヵ所、打撲をしたことがあります(T-T)


不思議とその時は痛くないんですが、帰って出血してることにビックリ&次の日の朝、起きた時の左半身が動かせない位の痛みにビックリ(笑)


やっぱ、乗らなくなって良かったのかな?


・・・でも何か大切なモノを無くした気がします(笑)


あ~風を感じてぇ~(笑)O(≧▽≦)O

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.