忙しくなりました( 笑)

今日は本当は代休の予定でしたが、インターン初日と言うこともあり出勤してインターン生にインターンの説明をしました。

説明後、14時に帰る予定でしたが電話がなり、一人治療したら帰ろうと思ったら次々と電話がなり忙しくなっていました、只今22時15分です(笑)

ありがたい事です(^-^)

一時期、授業と事務仕事で患者さんの予約が取りにくくなり、患者さん達にご迷惑をかけましたが、それでも来院し続けていただいた患者さんに感謝です。

そして明日は今日なんて比べ物にならないくらい忙しい!!

朝9時30分から夜21時30分までの間で1時間しか空いていません。

本当に【感謝】の一言です。

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.