俺の話を・・・

| コメント(4)
今日はいつも授業がある日(追試予定日)だったので患者さんの予約がいつもより入っていなかったので来期の授業準備、業者さんとの打ち合わせ等、事務仕事に集中していました。


そんな時に腰痛センターの電話が鳴る


青『はい、名駅腰痛センターです』



『あの私、○○と言う会社の□□と言うものですが、実は良いワインがあるのですが、そちらの近くに行く用事があるのでその時にワインを試飲していただけませんか?』


青『いや、酒を飲んで治療するわけにはいきませんので結構です』


『無理ですか?』


青『はい』


『無理なんですね?』


青『はい』



この会話があり三分後に学校の電話が鳴る



青『はい、村上整体専門医学院・名古屋校です』


『あの私、○○と言う会社の□□と言うものですが、実は良いワインがあるのですが、そちらの近くに行く用事があるのでその時にワインを試飲していただけませんか?』


青『先程、腰痛センターにお電話いただきましたよね、同じ所にあるんですよ』


『そうなんですか・・・で、どうですか?』


青『結構です。』



俺の話を聞いていましたか?って感じでした(笑)


仕事熱心なのは良いですが、ちょっと考えていただきたいですね( ̄▽ ̄;)


酔った治療家に治療してほしくはないですよね(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.