電話

d651134e.jpg一ヶ月以上前の事ですが、ある患者さんがワキの下の肋骨が痛いと言って来院されました。


検査して、折れてはいないがもしかしたらヒビが入っているであろう。と言う結果だったので、その事を伝えました


そして今日電話があり、


『先生、肋骨と肋軟骨の部分がはがれていました』


との事でした。


あの時矯正していたら確実にもっとはがれて激痛になっていたに違いない・・・やはり整形学検査方は大切です。


生徒の皆さん、整形学検査方を教えてもらっている草間先生にしっかり教えてもらいましょう!!


インターンで私もやりますけどね。

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.