最高です!!

| コメント(2)
1fd13620.jpgここ数日あまり得意ではないパソコンを使っていたせいか軽く背中に違和感が(一日中治療するより一時間パソコンやるほうが疲れます(笑)治療はどれだけやっても大丈夫なんだけどなぁ)


痛みは全く無いが、そういえば後輩の杉浦先生に最近会って無いしってことで、(吉田先生は今日はお休みらしい)日曜日でも営業している【本陣カイロプラクティック吉田整体院】で施術してもらおうかな~等と思い電話するが、予想はしていたが予約がいっぱいでした(T-T)


なので自分でストレッチした後でストレッチポールに寝ました


『あぁ~やっぱストレッチポールは良いね!!(^-^)』


杉浦先生、今度はもっと早く電話するんでその時はヨロシク~(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.