再復活

| コメント(4)
50269352.jpg昨日、復活したといいながら、その日の昼から再び体調が崩れてしまった・・・情けない話です



今日は正直動ける状態ではありませんでした、なので体調が少し落ち着いてから病院に行ってきました



診断は、イチョウカゼと疲労らしい



人生で初めて点滴を受けちゃいました(>_<)



全くイチョウカゼはともかく疲労とは情けないです(T_T)



そう言えば二十四時間は固形物は食べないようにと言われました・・・



現時点で二十四時間何も食べてないんだけどな・・・


断食状態は続きそうです



スタッフや生徒達には迷惑かけましたm(__)m



明日には本当に完全復活します!!

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.