仕事が終わった~其の二~

| トラックバック(0)
1c6f2bdd.jpgエスカをでて帰宅中、家に米はあるがおかずが無いことに気づくアオシマ。

おかずを買おうと思い、向かった先は99SHOP(平日帰るのが遅くスーパーが閉まっているのでかなりアオシマは行っている)

今夜のおかずをカゴに入れレジに並ぶと、そこでアオシマに悲劇(?)が。

アオシマの前に少しヤンチャしてそうなお兄さんがレジの人とモメて(?)いた。

『あんまかかわりたくね~な~』

そう思った瞬間、目が合いにらまれる、

『何、見てんだボケェ!!』
『別に見てねぇよ!!』

という感じになりそうだったが、アオシマは笑顔で

『どうかされました?』

と一言いうとその人は冷静になったのか、

『あぁ別に、待たせて悪かったなニイチャン』

と笑顔で一言。

『テメェには関係ねぇだろ』とか言われるかと思った~(笑)

・・・ということで本日の教訓
《笑顔は争いを無くす》

明るい笑顔は福を招きます。
『皆さん笑いましょぉぉ~!!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/46

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.