朝早くから・・・

| トラックバック(0)
aafc5348.jpg今日は意外な客がアオシマのマンションに来た。
朝も早くからインターホンの音が鳴り響く『ピンポ~ン ピンポ~ン』
『朝からウッセー!!』
アオシマも一人暮らしをしてもう四、五年目なので『訪問販売の人にしてはしつこいな~』と思い、布団からでる
『久しぶりの日曜の休みなんだから寝させろや!もし訪問販売なら、アオシマの眠りを妨げた罰として垂直落下式ブレーンバスターで人柱決定だぞコラァ!!』等と下らないことを思いながらドアを開けるするとそこにはなんと・・・
アオシマの親父&母親が!!
一瞬固まるアオシマ
母親『宅急便で~す』

アオシマ『ハァァァァ!?』
そういえば何年か前も連絡無しで来たことがあったな・・・
母親は、すかさず部屋に入り部屋の掃除をはじめる、最近帰ってメシ食って寝るだけの場所となっていたアオシマの部屋はお世辞にもキレイとは言えなかった。
掃除が一通り終わると説教(小言)が始まる
『俺は中学生か!?』と言ってやりたかったが、まぁ部屋が汚かったのは事実なので小言を最後まで聞くアオシマ
『親からしてみればいくつになっても子供なのかねぇ』と思っていたら
『じゃあ帰るわ』と両親が一言
『ハァァァァ!?これじゃ部屋掃除しに来ただけじゃん』と思ったが、とりあえず見送るアオシマ。
しかし相変わらず親父は膝と腰、母親は肩と骨盤が悪そうだったので『今度実家帰ったら施術したらないかんな~』と思うアオシマであった。
これを見ているみなさんも両親を大切にして下さい。気にしてるから口うるさいんですよ・・・多分(笑)

そういえば今日TBNの生徒さんアロマの検定だったなぁ~みんなどうだったんだろ~な~?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/14

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.