患者さんの一言に感謝

| トラックバック(0)
9486140c.jpg施術中、頸部(首)をほぐし、筋肉のリリース(筋肉を緩める方法の一つ)をしたあとに首がより回るようになった患者のMさんが、『先生にまかせておけば良くしてくれるから安心してまかせられる』と、突然言ってきた。
まぁ改善させていくのは当然だが、あらためて口にだして言われるとハズカシイものである。
しかしその一言で今までの疲れが一気に無くなった!!
やっぱこの仕事やってて良かったぜ~( ̄▽ ̄)HAHAHA~☆
写真はアオシマ(右)とブログを携帯から送る寺平学院長(左)。上の文とまったく関係無しです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/8

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.