名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

マジっすか?[プライベート]
(2005-12-08 21:39:06) by カイロ整体院あおし


<画像:b54b6616.jpg>昨日エスカのシルバーアクセのショップ【BOO.SCA(ブースカ)】にトラヴィスワーカーと言うブランドのトラヴィス氏が来店したイベントに行けなくてかるくへこんでいたアオシマだが、今日数ヵ月前に注文した物をとりにいくと注文したチャームの裏にアオシマの名前の《KENJI》の文字とオリジナルのスカルの刻印(写真)が・・・店員さん、アリガト〜!!

・・・と、個人的な話はこれくらいにして今日はアオシマの受け持つテクニックの授業でした、授業はアッと言うまに終わり授業後に生徒が練習しており、

『お〜今日も頑張るね』

とアオシマが言うと生徒のO君が

『今のインターン生より自分の同期の方が数が多いからほぐしのデビューが遅れると自分の番がこない気がするし、同期の中で最初にデビューしたいから一日最低一人は、ほぐしをする』

と言った、それを聞いたアオシマは、

『さすがはO君、エロっ・・・いや偉い!!』と思ったが口にはださず、ほぐしの注意点だけを言う。


その気持ちをもってやっていけばうまくなるよ〜
欲を言えばもっと努力
努力すればそれだけ自分にかえってくる。

日々努力ですよ〜( ̄▽ ̄)b☆
コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8