名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

やっぱ行けなかった〜!![プライベート]
(2005-12-07 20:58:58) by カイロ整体院あおし


<画像:500a73e8.jpg>何に行けなかったのかと言うとエスカにあるシルバーアクセサリーのショップ【BOO.SCA(ブースカ)(スペルや読み方間違ってたらスイヤセン)】のイベントでブランド《トラヴィスワーカー》のトラヴィス氏が来店してその日に買ったものや以前買った物にオリジナルの刻印などをトラヴィス氏本人が彫ってくれたり、限定の物が販売されるというものだ。

『行きたかったな〜(T_T)』

アオシマが昼休みの時、向こうも(トラヴィス氏が)昼休みだったからな〜(タイミング悪っ!!)
でも昼休み以外の時間が患者さんでうまっていたのは、こっちからしてみればとてもありがたいことである(^-^)

『皆さんありがと〜!!』

ということで(?)アオシマの好きなシルバーのブランド紹介(何故?)

Chrome Hearts(クロムハーツ)
TRAVIS WALKER(トラヴィスワーカー)
Bill Wall Leather(ビルウォールレザー)
NECRO MANCE(ネクロマンス)等です、皆さん興味がある人は【BOO.SCA】までいってね〜(^-^)ここで紹介したブランドはもちろん色々なブランドがそろってました、クリスマスのプレゼント等にいかがですか?(何の宣伝してるんだ俺?)
一応言っときますがアオシマは【BOO.SCA】さんのまわし者でわありません(笑)

そ〜いえば働きはじめてシルバーは一つ買っただけだな〜

でも今シルバー買う金があったらカイロの本とかアクティベータ?(カイロの施術で使う物でちなみに十万円位)とかを買うなぁ〜(^-^)(しかし実は結構前に注文してあるのが一つあるが・・・お金は支払済)

『誰か来月のアオシマの誕生日にアクティベータ?買ってくれ〜(笑)』

だけど、まぁそういうモンは自分のお金で買わないとだよね〜やっぱり(^-^)

ガッツリ働いて自分のお金で買います( ̄▽ ̄)b☆
コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8