名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

LOTO6
(2007-10-28 21:49:26) by カイロ整体院あおし


<画像:11017196.jpg>今日は休みです。


って事で用事もあったので出掛けました〜


途中でよったのは宝くじ売り場


先々週は2千円、先週は千円。


最近少額ではあるが、当たってきました。


・・・えっ?何がかって?


LOTO6です。



今まで当たった事があるのは4回(全て千円ですが)



その内3回は最近です。



キャリーオーバーで4億とは言いませんが、2等・3等とか




ドカン!!




と、当たらんもんかなぁ〜(^-^)



まぁ4億はいつでもこいっ!!って感じですけどね(笑)



セミナー行きたいしぃ〜

専門書も欲しいしぃ〜

治療用の良いベットも欲しいしぃ〜



・・・アレ?カイロ関係ばっか?



他は〜・・・久々にシルバーも欲しいかなぁ(笑)



えっ?どうせお前は当たっても千円位だって?


ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!(笑)



突然あおしまが良いモン身に付けたり、治療院に新しいベットが増えてたらLOTO6が当たったか気が狂ったかのどちらかだと思って下さい(笑)

コメント(2)
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8