名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

昼休憩
(2005-11-28 18:59:14) by カイロ整体院あおし


<画像:b36ed17d.jpg>昼にお茶を飲んで休憩中のアオシマ。

飲んでいるお茶は百グラム二千円の結構高い物である(アオシマにはもったいない( ̄□ ̄;)!!)

お茶関連で少し関係ない話にはなるが以前ある患者さんがアオシマが静岡出身だと知ると、
『先生、静岡の人ってコーヒー飲まないんですよねぇ?』と、聞かれたことがある。

ハイッ?なにゆえ?と思い、すぐにその患者さんに
『へっ?何故ですか?』とたずねると、

『えぇ〜だって静岡の人ってお茶にプライドもってるからコーヒー飲まないってききましたよぉ〜』

聞いた瞬間アオシマは『それはないっすよ〜』と患者さんと一緒に大爆笑( ̄▽ ̄)HAHAHA〜
しかしそれと同時に思い込みって恐ぇ〜っと思いました。

やっぱ静岡といったら「お茶」と「サッカー」なのかなぁ〜(?_?)(ちなみにアオシマは野球部でした)


最後にアオシマからこのブログをみている人に一言

『静岡県民はお茶以外も飲みま〜す。(笑)』
コメント(2)
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8