名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

少し遅れましたが・・・
(2007-04-27 20:11:49) by カイロ整体院あおし


今日は矢場町駅から移転場所まで写真つきでご案内したいと思います。


<画像:1>まずは、地下鉄矢場町駅の5番出口にでます。












<画像:2>5番出口を出たら、出た方向とは逆の方向(松坂屋の方)にいきます。













<画像:3>次に一つ目の通りを左に曲がります。

ほら、ビルが見えてきた(^_^)

・・・えっ?見えないって?











<画像:4>もう少し歩いてみると・・・分かりますか?

黄色い方じゃないですよ、その左隣のビルです。













<画像:5>もっと近寄ると・・・看板がありました〜(^_^)















<画像:6>そしてもう一つ、一つだけ赤色の字ので目立って(?)います(笑)


あれ?右端に何かありますね・・・・・何だ?












<画像:7>なんと!!ちっちゃいアオシマが皆様を迎えておりますd(⌒▽⌒)b



皆様ぜひ御来院のさいは見つけて下さい!!(笑)






コメント(2)
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8