名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

さようならクロムハーツ(-_-)/~~
(2007-04-08 21:36:46) by カイロ整体院あおし


<画像:0fb08fed.jpg>・・・まぁ〜とある理由により〜【くろむは〜つ】をすべて売ります!!


左から
【スリートリンケッツペンダント】
ギャル男くんたちに大人気の一品らしいです。


【ダガーペンダント】
クロムハーツ定番のモチーフの一つです。


【ゴッドブレスザワールド】アメリカのテロ、9.11の平和を願うメモリアルアイテム



とある方に頼んで売ってもらってます。

一銭にもならん事をこころよく引き受けて頂いてありがとうございますm(__)m


学生時代の思い出さよ〜なら〜(/_;)/~~


それにしても大学時代はバカみたいにバイトしてたな〜


学生かフリーターか、よく分からん生活してましたよ(笑)


前にも書きましたが、専門に入るまではテスト前ですらロクに勉強してませんでしたからね


それが専門に入ってからはテスト前には一日数時間勉強してましたし、卒業してからも継続中なんで、

ヤッパ、人は目標をもって生きるのと、持たずに生きるのでは違うと思いますね。


あの頃は上べは楽しかったし金も結構入ってきたけどけど、何かモヤモヤしてる感じでしたからね。


俺の目標がハッキリするキッカケをくれた先輩の先生方、同期の先生方に感謝です( ̄▽ ̄)

コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8