名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

あぁ〜
(2007-03-16 00:12:50) by カイロ整体院あおし


あぁ〜つまんねぇ、なんか最近何もかもブッ壊してぇんだよ

・・・なんて、心が病んでいるソコのキミ!!(ダレ?)

そんな時はこの画像!!(犬嫌いな方スイマセン)
<画像:9cf993f6.jpg>あんりちゃ〜んO(≧▽≦)O
(アレ?アオシマってこんなキャラだっけ?ダレだオマエは)

それはともかく、はぁ〜・・・癒されるわぁ〜( ̄∇ ̄)〜

そう言えばこの【あんり】は生後たしか一ヶ月位なので、以前かっていた【こてつ】(人間にして50歳位)みたいに玄関のオリでと言うワケにもいかないので、アオシマ父の部屋にいます。

おかげで部屋の中はウ○コの臭いが充満しています(笑)

そうです○ンコです(笑)

ウン○です!!(しつこい!!)(゚o゚)\(-_-)

まぁカワイイからいいんですけどね〜(≧∇≦)

癒しの話だったのに後半ウ○コの話になっちゃいましたねスイマセンm(__)m

コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8