名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

昨日をふりかえって
(2007-03-11 14:55:23) by カイロ整体院あおし


<画像:1>名古屋校に二人だけですが来たので記念に一枚








<画像:2>大阪校について卒業式が始まり、卒業証書を頂いてます








<画像:02>懇親会にて一枚








<画像:3>懇親会二枚目、皆談笑してます。


皆さんあっというまの2年間でしたね・・・さびしい気もしますが、常に上を目指して頑張っていってください、今日がスタートです。


一流のカイロプラクターやセラピストになって下さい。



卒業おめでとうございます!!








<画像:4>この方は生徒ではありません、大阪のスタッフの藤井先生です。
卒業式の片付けが終わりスタッフで飲みに行った時、久しぶりに話せて楽しかったです。

また連絡しますね〜(^_^)

そう言えば頂いたもの早速使いました(´▽`)

お互いこれから大変だと思いますが頑張りましょ〜!!
コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8