名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【体を作るには】[身体について]
(2024-02-13 20:53:14) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 80.5 / 12.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

1875(明治8)年のこの日、明治政府が「平民苗字必称義務令」という太政官布告を出し、すべての国民に姓を名乗ることを義務附けた日です

整体師になり20年以上経ちますが色々な珍しい苗字の方がいましたね

20年くらい前に1回しかあったことがないのにもかかわらず

苗字が珍しすぎて記憶に残っているなんてこともありますね

そういえば愛知県に住み始めて私の苗字も会ったことがないと言われたことがいわれましたね

そして大体『踊る大捜査線でしか知らない』 と言われます(笑)

地元には多いんですけどね


さて体を作るにはトレーニングだけでは不十分

海外には

Abs are made in the kitchen, not the gym.
(腹筋はキッチンで作られる。ジムではない。)

「Abs are built in the kitchen, Glutes are built in the weight room, and Boobs are made in the doctor's room
(腹筋はキッチンで、お尻はジムで、胸は病院で作られる)」

なんて言葉もあります

ダイエットもトレーニングも体の改善も楽なものではありません

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8