名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【理由なんてなんでもいいんでしょうけどね】[身体について]
(2024-02-06 20:53:11) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 79.7 / 13

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

年末からハロウィン・クリスマス・正月と続き今月はバレンタインですね

コンビニとかでもバレンタイン関連でチョコをよく見るようになりましたね

高島屋も朝の列がえらいことになってそうですね(笑)

 

ハロウィン・クリスマスもそうですが、元々の宗教的な意味合いはほとんどなくなり、イベントごとになっているので、企業努力の賜物なんですかね?

 

次に定着しそうなイベントごとはなんだろう?

なんて考えますが、

とりあえず何かにつけて騒ぎたい人たちからすれば

全日本酒飲み音頭の
1月・正月
2月・豆まき
3月・ひな祭り
4月・花見
5月・子供の日
6月・田植え
7月・七夕
8月・暑いから
9月・台風
10月・運動会
11月・何でもないけど

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8