名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【ある人にとっては】[身体について]
(2023-12-12 14:29:37) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 78 / 12

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

本日はブライダルファッションの第一人者、桂由美さんと内田和子さんが提唱したダズンローズデーといって
12本のバラを愛情のしるしとして恋人に贈る日らしいですね

ちなみにバラは本数によって花言葉が変わる花という事を知っていましたか?
私はもちろん知りませんでしたよ(笑)

ちなみに

1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」
2本 「この世界は二人だけ」
3本 「愛しています」「告白」
4本 「死ぬまで気持ちは変わりません」
5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」
6本 「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」
7本 「ひそかな愛」
8本 「あなたの思いやり、励ましに感謝します」
9本 「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」
10本「あなたは全てが完璧」
11本「最愛」
12本「私と付き合ってください」
13本「永遠の友情」
21本「あなただけに尽くします」
24本「一日中思っています」
50本「恒久」
99本「永遠の愛、ずっと好きだった」
100本「100%の愛」
101本「これ以上ないほど愛しています」 108本「結婚して下さい」
365本「あなたが毎日恋しい」
999本「何度生まれ変わってもあなたを愛する」 らしいです そう考えると12本のバラを愛情のしるしとして恋人に贈る日 って変ですよね 恋人に贈るのに「私と付き合ってください」って(笑)

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8