名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【朝に○○、昼に○○ 、夜に○○】[身体について]
(2023-12-01 10:11:32) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

181  / 77.4 / 11.5

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

12月ですねハジマリマス
12月といえば師走
クリスマス
年末
そして餅つき!!(うちの実家がですが)

 
今年は何臼つくことになるのでしょうか?
ちなみに実家の餅つきは今時珍しく
釜で薪を使いもち米を蒸し
最初から最後まで手作業です

以前は自分と親父が3臼ずつ位でついてましたが
最近は自分が6臼ついております
誰か12/30に餅つき経験したい方いませんか?(笑)

 

さて

体操・トレーニングの指導をしている時に時々、

『これ(体操・トレーニング)はいつやってもいいんですか?』

と聞かれます

 

朝活といって朝に何かやったりとかも多くなっていますし、

自分もトレーニング(月火木金土)は朝やっています

 

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8