名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【苦手なもの】[身体について]
(2023-07-11 18:10:21) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 73.9 / 7

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

そういえば週末は3連休だとか
来月は盆休みだとか
もちろん私はそんなのかんけぇねぇ!!
ですが
知り合いがパスポート取りに行ったら
アトラクション並みの待ち時間だったとか
海外出張の話なども聞きますので
海外からくる方も増え、行く方も増えているんでしょうね
そういえばコスプレサミットのポスターを観ましたが
今年は海外からの参加者も多いのかな?
あの辺りには近づかないようにしよう(笑)

 

さて誰でも苦手なものってありますよね

それが食べ物だったり、

モノだったり、

人だったり、

運動だったり、

勉強だったり、

でも面白いのは、何かのきっかけで

苦手だったものが好きになったり

好きだったものが苦手になったりする事、

患者さんでも、

あるきっかけで運動はじめたら

35年間マラソンが嫌いだったのに

今は『職業ランナーですか?』

と言いたくなるくらいマラソンにハマったり

ボディメイクコースの患者さんにも

学校の体育の授業位しか運動したことなかったのに

ガッツリと筋トレにハマった方もいました

自分も筋トレは好きですが下半身トレは苦手でした

まあそれは野球で右膝のオスグット・半月板・靭帯などなどやらかしているからという事もありますが

 

そういえば子供の頃に大丈夫だったのに、

大人になったらダメになったものってないですか?

先日、患者さんとそんな話になりました 

自分にはあります

実家が兼業農家で米を作っているんですが

田んぼには虫やらカエルやらたくさんいます

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8