名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【【肩こり】ってワードを】[身体について]
(2023-05-29 16:44:42) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 75 / 7.7

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

1981年の今日、京都市初の地下鉄(北大路〜京都)が開業した地下鉄の日(京都市)らしいですね
そういえば昔患者さんと話している時に地下鉄の話になりました
患者さんは名古屋市出身で市外に住んだことない大学生でしたが
『静岡の地下鉄ってどんな感じなんですか?』と言われました

これがおそらくただの知り合いだったら『静岡の地下鉄って』
の時点で食い気味に『ねぇよ』ってつっこんでたでしょうね(笑)

あるのが当たり前の生活してると他の都市もあるもんだと考えちゃいますよね
全国的に見れば地下鉄の定義にもよるらしいですが10都市くらいだったと思うので

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8