名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【一年中】[身体について]
(2023-05-11 16:44:28) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 74.5 / 8.4

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

昨日今日で気温が上がりましたが
週末は雨で下がるとか
でもそろそろ夏の気温がくるのを覚悟した方がいいですね
40℃とかは嫌だな〜
朝、ATMに行くだけで着替えが必要になりますからね(笑)


一年中元気なのにこしたことはありません

一年中痛みが無ければなおよいですが

 

疲れはたまるし

ケガはする可能性があるし

風邪ひいたり

酒飲みすぎることもあるし

腹が不調になることもあるし

なんとなく不調になることもある

なんとなく不調が出ることもあります

 

健康に携わる仕事をしていても

数年前に肩脱臼したこともありますし、十数年前にぎっくり腰をしたことも

整体中も患者さんが

『今日割と調子いいと思ってたのに触られるとここ不調だったんだと分かる』

とか

『肩だけ痛いと思ったけど腰も調子悪いですね』

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8