名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【肩と言えば一般的には】[身体について]
(2023-04-17 16:38:31) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >

181  / 74.2 / 8.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

昨日はチャップリンデー
あの喜劇俳優チャールズ・チャップリンが生まれた日です
ぶっちゃけチャップリンは知ってますが思い入れは特にありません

実は私、人の誕生日うろ覚えなんですよ(急に何の話!?)
毎年師匠の誕生日に誕プレを送ってますが
毎年3/16だっけ?4/16だっけ?とか思ってしまいます(失礼)
でも誕生日うろ覚えのくせに昔、師匠が
『チャップリンと同じ誕生日』
と言ったことは覚えてるんですよね(笑)
なので毎年2月位にGoogleさんで【チャップリン】と検索して誕生日を確認しています
・・・こんなことを書いて次会った時に怒られそうですね

< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8