名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【季節の変わり目要注意】[身体について]
(2023-03-01 21:12:04) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 74.3 / 9.9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

もう三月ですね

これから暖かくなりまた気をつけたいのが

<画像:Hexenschuss_von_Johann_Zainer.jpg>

これですね

そう急性痛です

季節の変わり目要注意ですよ

(昨日もお一人いましたが)

 

さて、

よくブログ毎日(営業日のみ)更新できますね

なんて言われることもありますが、
ご覧の通り一切文才のない自分にとって
始めた当初、毎日ブログ更新は、かなりハードルの高いものでした
(ちなみにブログを書き始めたきっかけは以前の職場の先輩にブログはじめるぞ、毎日更新な!!と言われたからです)

 

ここ数年はネタがあれば下書きしてストックしておけるようにもなりましたが
(この記事も9月頭に書きました(笑))
最初は毎日ネタを探し格闘でした

 

近年でもありますが、

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8